コミケ 88 終了!
2015-08-16


コミックマーケット 88 に参加した皆さん お疲れ様でした!

暑い中、 『スカウターズ』 のブースに足を運んでいただき ありがとうございます(^^)

今回は、おまださん や リーさん ヤングじじいさん といった 人気作家さんのおかげもあったと思いますが
いつもより 多くの人が、ボクの本を手に取って 見ていただけた様に感じました!
レイヤーさんも多く いろいろな方たちとも 語らえて楽しい時間を過ごせましたー!

今回の ポストカード用に描いたカラーイラストです!
禺画像]
TVシリーズもはじまり、いろいろと話題の多い ドラゴンボール超 ですが 復活の『F』 の超サイヤ人ゴッドSS 孫悟空 って カッコイイですよね!!

まだまだ 残暑は厳しそうですが 次のイベントに向けて 頑張りたいと思います!

[同人誌]
[ドラゴンボール]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット